NEWS

FARMER'S MARKET at Pilgrim Surf+Supply

news_800.jpg

10月23日(土)渋谷のショップ内デッキスペースにて、<Pilgrim Surf+Supply>と繋がりのある人気ショップたちと"FARMER'S MARKET"を開催します。

今年は、「Pilgrim Surf+Supply」店内の植栽も手がける「QUEPASADA」の珍しい多肉植物たちに加え、新たに長野県の名物「しんちゃんおやき」、「SHINRA」のクラフトコーラ、そしてフラワーベースやオブジェを扱う「a ni ma」の計4店をラインナップ。
さらに、S字フックとアウトドア用のザイルロープを使用した"S-HOOK"の作成を体験できる「2-tacs」のワークショップを実施します。

実店舗を持たない生産者やショップも参加する1日限りのスぺシャルイベント。イベントを通し、各スタッフとのコミュニケーションをお楽しみください。

SHOP Information.

farmers_1.jpg妖艶な魅力を持つエキゾチックな植物を扱っています。生活の中に緑を。どうせならば遠い他国から来た癖のある植物との生活も悪くないのでは?選択肢の一つになれればいいなと。そんな橋渡しをしています。
http://quepasada.jp/

IMG_8974.jpg

farmers_6.png

「感性に潤いを。」というミッションのもと活動するノンアルコールブランドです。 ひとり一人が五感で感じたことや心の機微を大切にしてほしいと願い、素材が秘める新たな可能性を探究しています。
@shinra_japan

SHINRA②.jpg


farmers_4.png
長野県で親しまれ続ける名物"おやき"。具は定番のなす味噌から、スパイシーな野沢菜のアチャール、自家製ドライカレーなど...おやきの皮自体もしっかり味があってモチモチ食感です。たっぷりの具でひとつひとつ愛情込めて包んだおやき。是非ご賞味ください‼︎

IMG_5522_400.jpg


farmers_1.pngジャンルにとらわれず集めたモノを販売する古道具屋。ヴィンテージをメインにオブジェクトを提供します。
@an__i__ma

image2 (8).jpeg

farmers_2.pngスタイリストの本間良二が1998年にスタートした<2-tacs>。池尻にあるフラッグシップショップ 「The Fhont Shop」で、ゲリラ的に販売している"S-HOOK"を作るワークショップでの参加です。 5~10分もあれば誰でもできる、簡単なワークショップなので、是非ご一緒に"Make Your Own Gear"!!
@the_fhont_shop
www.2-tacs.com

"S-HOOK" WORKSHOP

S-HOOK WORKSHOP-1.JPG

  • S-HOOK1-1_396.JPG
  • S-HOOK2-1_396.JPG

注意事項
長時間の滞在、人数過多になった場合はスタッフにてご来場の制限させていただきます。




開催日時
2021年10月23日(土)12 : 00~18 : 00(雨天決行)

Pilgrim Surf+Supply
所在地:東京都渋谷区神南1-14-7
電話番号03-5459-1690


注意事項
・入口にて検温にご協力をお願いいたします。
・入場時に手指消毒の徹底をお願いいたします。
・入場時はマスクの着用の徹底をお願いいたします。マスクを着用していないお 客様は入店をお断りする場合がございます。
・咳、発熱、息苦しさ、だるさ、頭痛やのどの痛み、においや味がいつもと違う など体調のすぐれない場合は来場をご遠慮ください。
・店内混雑時にはスタッフの判断で入店を制限させていただく場合がございます 。予めご了承ください。
・店内では大きな会話をお控えください。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。 ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。