NEWS

SATOMI KAWAKITA JEWELRY Order Fair

satomi_PSS_800.jpg

ダイヤモンドセッターの技術を生かし、デザインの全てをデザイナー自らが手掛けるとともに、鋳造等を除く全ての工程をNYのスタジオで行うジュエリーブランド<SATOMI KAWAKITA JEWELRY(サトミ カワキタ ジュエリー)>。その有機的なデザインは繊細であると同時にユニークさも併せ持ち、重ねづけしたスタッキングスタイルも魅力です。

「Pilgrim Surf+Supply」では、ショップのオープン当初からリングを中心にラインナップ。年を重ねても変わらず楽しめるタイムレスなデザインと手作りならではのあたたかみが残るジュエリーは、自分へのご褒美として、またギフトとしてのお問い合わせも多く、人気を集めています。

そんな<SATOMI KAWAKITA JEWELRY>のオーダーイベントを、今年も渋谷の「Pilgrim Surf+Supply」で開催します。通常は展開のないマリッジリングなどを含む、ブランドのほぼ全てのデザインサンプルをご用意。実際にアイテムに触れながら、オーダーすることが可能です。

ブランドの魅力を体感できるこのスペシャルな機会をお見逃しなく。

satomi_PSS_800_1.jpg

RING ¥28,000(+tax)~

satomi_PSS_800_2.jpg

NECKLACE ¥61,000(+tax)〜

SATOMI KAWAKITA JEWELRY
NY発信のジュエリーブランド。
幼少の頃から自分でモノを創ることの楽しさを知るデザイナーのKAWAKITA SATOMIが、自然の中に見つけられるような形や素材感、また古い建物やそのインテリアからインスピレーションを受け、NYで培われた職人としての技術力、確かなデザイン力をベースに、日本人デザイナーらしい繊細なジュエリーを生み出している。わずかに残されるクラフト感、微妙なゆがみ、不規則性が、人の心を震わせ、和ませる。そして、こだわりのディテールとクオリティが、普遍的であるとともに前衛的な独特の雰囲気を醸し出している。繊細なリングは、思い出とともに増やしたリングを足し算引き算しながら新しい着け方を発見していける、"オープン・エンド"なスタッキング(重ね着け)スタイルによって、個性あふれる幾通りもの表情を楽しめる。世界中の"自分だけの特別な一点"を求める方に、ファッションアイテムとしてはもちろん、ブライダルシーンにもふさわしい価値ある美しさを提供している。
HP: www.satomikawakita.com
Instagram: @satomi_kawakita_jewelry

オーダー規約に関して
※以下の事項をご理解いただいた上でオーダーを承っております。ご確認の上、予めご了承いただきますようお願いいたします。

【オーダー内容の変更・キャンセルについて】
・オーダー商品の為、お客様都合によるキャンセル・ご返金は不可とさせていただきます。

・モデルやサイズ等の選択はすべてお客様の意志によるものとし、オーダー後の変更はできかねます。

【商品の入荷について】
・2020年12月中旬納品予定です。※納期は前後する可能性もございます。

・オーダー商品が入荷次第、店舗スタッフよりお電話にて連絡をさせていただきます。

・ご連絡先の変更がある場合は、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

【お支払いについて】
・オーダー時は、オーダー金額の全額をお預かりさせていただきます。

・オーダー時にご記入いただいた伝票控えを店頭にご持参ください。

【BEAMS CLUBポイントについて】
・BEAMS CLUBポイントの付与及び購買日の更新は、商品引き取り時となります。

・ポイントの付与率は、オーダー時の会員ステージ付与率にて付与させていただきます。

BUY ONLINE



開催期間: 2020年9月18日(金)~22日(火・祝)

Pilgrim Surf+Supply
東京都渋谷区神南1-14-7
03-5459-1690
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間の変更等が生じる可能性がございます。御来店の際はご注意ください。