NEWS

patagonia『Mountain of Storms』上映会開催

patagonia_pss_list.jpg

クライミング・ギアを作る小さな会社としてスタートし、今や全世界のアウトドアを楽しむ人たちから愛用されているブランド<patagonia>。その<patagonia>の社名を授けてくれた旅の50周年を記念し、パタゴニア直営店に加え「Pilgrim Surf+Supply」でも、この50年前のドキュメンタリー映画『Mountain of Storms』の上映会を開催することになりました。

16ミリカメラで収録された本作は、飽くなき冒険者たちの元祖であるダグ・トンプキンスとパタゴニア創業者のイヴォン・シュイナード、ディック・ドーワースらの姿を、きめの粗い映像ながら、熟成された栄光の中にとらえています。道中で彼らが得た楽しみやハプニングだけでなく、出会った野生地を守るために生涯を捧げるという、素晴らしい情熱をぜひご覧ください。

Mountain of Storms
"すべてのはじまりとなった旅の50周年を記念して"
みずからをFun Hogs(飽くなき冒険者たち)と呼んだ5人の仲間たち。1968年彼らはセロ・フィッツロイを登るために旅をし、16ミリのボレックスでその全行程を記録した。道中、知られざるブレイクで波に乗り、砂や雪のゲレンデでスキーをし、そして31日間を雪洞で過ごしたのち、登頂を果たす。どのように生きるかを明確にし、アンダーグラウンド映画のクラシックとなった本作品が50年を経て、初の一般公開。

patagonia_logo.jpg

米国カリフォルニア州ベンチュラで創業。マウンテン、オーシャンスポーツ他、機械に頼らないアウトドア・スポーツの為の機能的なウエアを製造・販売。『最高の製品を作り、環境に与える悪影響を最小限に抑え、ビジネスを通して環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する』というミッションステートメントの元に、製品作りがすすめられている。www.patagonia.jp

【イベント概要】
開催時間:19 : 30開場(受付) / 20 : 00 開始 / 21 : 30 終了
定員:30名 ※ご予約制
入場:無料
上映時間:55分

【お申し込み方法】
「Pilgrim Surf+Supply」の店頭 もしくは ショップ(03-5459-1690)までお問い合わせ下さい。
その際、以下の内容を確認させていただきます。

・お名前(同伴者がいらっしゃる場合は、そちらのお客様のお名前もお伺いします)
・お電話番号

【お申し込み内容 変更について】
キャンセル又は、お申し込み内容の変更に関しては、お手数ですがショップ(03-5459-1690)までご連絡ください。


会場:Pilgrim Surf+Supply
東京都渋谷区神南1-14-7
03-5459-1690

開催日時:2018年10月24日(水)
※10月24日(水)はイベント準備の為、19 : 00閉店とさせていただきます。
※詳しくは店舗までお問い合わせください。