NEWS

nonnative × Pilgrim Surf+Supply -2016 Spring&Summer Capsule Collection- Delivery start!

90年代アウトドアというキーワードを基にした<nonnative(ノンネイティブ)>とのカプセルコレクションのデリバリーがスタートしました。

<Pilgrim Surf+Supply>が持つ都会と自然のデュアルライフというコンセプトを<nonnative>のフィルターを通して表現。海と山を想像できるネイビーとオリーブに90年代アウトドアを彷彿させるパープルをコントラストカラーとしてアイテムの随所に取り入れているのが特徴です。今シーズンからハットやバックなどのアクセサリーも加わってさらに充実したコレクションに仕上がっています。


洋服とは、人生を投影するための道具である。 ワークウエア、ミリタリーウエア、アウトドアウエアのように明確な目的を持って生まれた道具には、作為のない美しさと普遍性が宿ります。nonnative は、そんな普遍的なアーカイヴ(道具)の中から、用途に合った生地・丈夫な縫製・実用的なディテールといった「機能」を抽出。動きやすさや着心地に象徴される「快適性」にこだわり、 抽出した「機能」を時流にあったシルエットに再編集しています。そうして生み出された nonnative の洋服は、都市生活のみならず、様々な場所やシチュエーションに適応する東京発の新スタンダードです。
また、シーズンごとにテーマ性の強いコレクションを展開し、時代の感性に裏打ちされたスタイルを提案しています。www.nonnative.com