NEWS

"Aloha Death" SURF MOVIE SCREENING

20161007_1.jpg

 

多くのレジェンドサーファーが出演し、海外でも高い評価を得ているサーフムービー『Aloha Death』の上映会を開催します。

オーストラリア、カリフォルニア、ハワイ、日本、オレゴンをまわり、命をかけてビッグ・ウェーブに挑戦し、生還してきたレジェンド・サーファーたちへインタビュー。


彼らが見つめてきたもの、生き様、命についてのメッセージを集めたドキュメンタリー映画になります。
http://alohadeath-mov.com/jp


秋風が心地よいこの時期に開放的な「Pilgrim Surf+Supply」の店内で、ビールと一緒にサーフムービーを是非お楽しみください。

STORY


人生を海に捧げた人間たちの魂に触れる旅。


大自然との調和、生と死、そして愛。人間実存の本質を求める旅の果てに見えたものは•••


オーストラリア、カルフォルニア、ハワイ、日本、オレゴン。


旅の途上で出会った23人のレジェンドたちはカメラの前で何を語ったのか。


太陽と風と海が風景を織りなし、波を追い求めるように出会いと別れを繰りかえして、筋書きのないドラマが紡がれて行く。


そして、魂からわき上がる言葉の曼荼羅の中で、「生」と「死」、「喜び」と「悲しみ」は一つに溶け合い、


一筋の「光」になった。今、希望へとつづく物語が始まる。

 

お申し込み・お支払について 参加費:500円(常陸野ネストビール1本付き) 定員:30名 ※参加人数に限りがあります。定員になり次第、参加申込を締切らせていただきますので、ご了承下さい。 ◆お申し込み方法 「Pilgrim Surf+Supply」の店頭スタッフもしくはショップ(03-5459-1690)までお問い合わせ下さい。 その際、お名前とご連絡先確認させていただきます。 ◆お支払い方法 上映会当日、受付時に回収させていただきます。 現金のみのお支払い方法になりますので、ご準備ください。 【お申し込み内容 変更について】 キャンセル又は、お申し込み内容の変更に関しては10月12日(水)までに、 お手数ですがショップ(03-5459-1690)までご連絡ください。



会場:
Pilgrim Surf+Supply
東京都渋谷区神南1-14-7
03-5459-1690
開催期間:2016年10月14日(金)20 : 00~(上映時間:86分)

※詳しくは店舗までお問い合わせください。