NEWS

Pilgrim Surf+Supply SPECIAL EVENT Vol.4 アンジェラ・磨紀・バーノン ヨガワークショップ開催

5月、7月と「Pilgrim Surf+Supply」のデッキスペースにて行われた、ヨガのワークショップ。ご好評につき、再びアンジェラ・マキ・バーノンさんを講師に迎え、9月3日(土)にイベントを開催することが決定しました。モデルであり、サーファーであり、そしてヨガのスペシャリストでもあるアンジェラさんならではのヨガのワークショップは、呼吸を大切にしながら進行。体全体をオープンにさせ、日頃たまりがちな凝りや疲れをリリースしていきます。

また、今回もスペシャルドリンクとして「YES Juice」のコールドプレスジュースをお楽しみいただけます。

ハワイ在住のアンジェラさんを講師に迎えた、貴重な機会です。ぜひご参加ください。


開催日時:
2016年9月3日(土)
9:00〜10:15 ヨガワークショップ
10:15〜10:30 質疑応答含むディスカッション

場所:
Pilgrim Surf+Supply ショップ内デッキ(屋根付き)


講師:アンジェラ・磨紀・バーノン

アンジェラ・磨紀・バーノン/Angela Maki Vernon
日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ、18歳まで日本で育つ。その後、ハワイに移住。サーフィン雑誌やテレビ番組でモデルやパーソナリティなど幅広く活動し、ハワイではプロサーファー・カリスマロコサーファーとして大人気に。また彼女自身が主催しているボランティアサーフィンスクール「Ocean's Love」は、障がいを持つ子ども達に海やサーフィンの楽しさを伝えたいという彼女の想いから始まり、今年で12年目をむかえる。今後は毎年開催している茅ヶ崎海岸だけではなく、全国での開催を展開予定。
サーファーの傍ら、ヨガのスペシャリストでもある彼女は、ハワイアンヨガDVD「Hawaiian Life Style with Yoga」をリリースするなど、健康的なヨガライフを実践し、日本でもさまざまなイベントに出演。https://ameblo.jp/angelamaki/


参加費:2,000円(税込)

定員:20名

対象:All レベル
※普段あまり運動しない方でも出来るベーシックなポーズを基本にしていきますので、ヨガが初めての方でもご参加出来ます!平日は都内でお仕事、週末はサーフィンやハイキングなどアウトドアを楽しんでいる方にオススメです。


ヨガワークショップ内容
都会暮らしの方々は、オフィスで長時間座っていたり、パソコン等や普段の生活でのスマートフォンなどIC器具を使っている時の姿勢によって、どうしても肩、首、腰に疲れが溜まりがちです。
まずクラスの始めに体全体をオープンにしてから、少しづつ肩と首のテンションをリリースして、肩、首、背骨がちゃんとした位置に戻る様にします。その後背中と腰のテンションもリリースし、正しい姿勢に治してあげることで肩の痛み、凝り、首の疲れ、腰の疲れなどが取れていきます。
また今回は、週末にはアウトドアを楽しみたい!という方にとって大事な、背中と腰と脚の筋力をつけていきます。今回のワークショップで行ったポーズを毎日繰り返すことで、 正しい姿勢で毎日を過ごす事が出来れば、仕事場でも休日のアウトドアでも、どこにいても生き生きと元気に日々を楽しめるでしょう。
普段はあまり運動してい無いけれどアウトドアが好きという方にもオススメのベーシックなポーズを行いますので、ヨガが初めてでもご参加頂けます。 毎日を元気に健康で過ごすことが一番の幸せ!一緒にヨガを体験して、体も心も元気に健康になってみませんか?

持ち物:動きやすい服装(ヨガウエア)、ヨガマット ※天候によっては寒い場合もあるため、羽織れる上着もお持ち下さい。

 

Special Drink:「YES Juice」のコールドプレスジュース

ペットボトルのタイプを2種類ご用意しております。
その中から1種類をお選び頂き、ヨガをお楽しみいただいた後にお渡しします。

今年4月、中目黒にオープンした「YES TOKYO」。 魅力的なライフスタイルを提案する場所として、"Say YES to be a better you"をコンセプトに、JUICE SHOP「YES Juice」とYOGA STUDIO「YES Studio」を併設。「YES Juice」では、お客様にとって「Elixir = 特効薬、万能薬」となるよう、業界一のメニュー数を取り揃えコールドプレスジュースを提供。専門知識を持ったカウンセラーによるPersonal Juice Cleanse(パーソナルジュースクレンズ)も展開。http://yes-tokyo.jp/juice/


 


【お申し込み・お支払いについて】
■お申し込み方法
Pilgrim Surf+Supplyの店頭 もしくは ショップ(03-5459-1690)までお問い合わせ下さい。
その際、以下の内容を確認させていただきます。
・ 参加者名
・ 参加人数
・ 連絡先(お電話・メールアドレス)
※参加人数に限りがあります。定員になり次第、参加申込を締切らせていただきますので、ご了承下さい。

■お支払い方法
ワークショップ開催当日、受付時に回収させていただきます。
現金のみのお支払い方法になりますので、ご準備ください。

【お申し込み内容 変更について】
キャンセル又は、お申し込み内容の変更に関しては、お手数ですがショップ(03-5459-1690)までご連絡ください。