NEWS

Pilgrim Surf+Supply SPECIAL EVENT Vol.1 アンジェラ・磨紀・バーノン ヨガワークショップ&トークショー開催

5月7日(土)、Pilgrim Surf+Supplyのデッキスペースにて、モデルであり、サーファーのアンジェラ・磨紀・バーノンによる、ヨガのワークショップとトークショーを開催します。

日頃の疲れをリセットするヨガのワークショップの他、ハワイで暮らし、都会を行き来するアンジェラさんならではのトークショー、またスペシャルドリンクとして「CLEANSING CAFE」のコールドプレスジュースをお楽しみいただけます。

都会の一歩入った心地よい空間で、朝の気持ちよい時間を一緒に過ごしませんか?


開催日時:
2016年5月7日(土)
9:00〜10:00 ヨガワークショップ
10:00〜10:30 トークショー

場所:
Pilgrim Surf+Supply ショップ内デッキ(屋根付き)


講師:アンジェラ・磨紀・バーノン

アンジェラ・磨紀・バーノン/Angela Maki Vernon
日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ、18歳まで日本で育つ。その後、ハワイに移住。サーフィン雑誌やテレビ番組でモデルやパーソナリティなど幅広く活動し、ハワイではプロサーファー・カリスマロコサーファーとして大人気に。また彼女自身が主催しているボランティアサーフィンスクール「Ocean's Love」は、障がいを持つ子ども達に海やサーフィンの楽しさを伝えたいという彼女の想いから始まり、今年で12年目をむかえる。今後は毎年開催している茅ヶ崎海岸だけではなく、全国での開催を展開予定。
サーファーの傍ら、ヨガのスペシャリストでもある彼女は、ハワイアンヨガDVD「Hawaiian Life Style with Yoga」をリリースするなど、健康的なヨガライフを実践し、日本でもさまざまなイベントに出演。http://ameblo.jp/angelamaki/


参加費:2,000円(税込)

定員:15名
※募集定員に達したため応募を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

対象:All レベル
※普段あまり運動しない方でも出来るベーシックなポーズを基本にしていきますので、ヨガが初めての方でもご参加出来ます!サーフィンをされている方にもオススメです。


ヨガワークショップ内容
都会暮らしの方々は、普段からスマートフォンやパソコン等のIC機器の使いすぎで、どうしても肩や首の疲れが溜まりがちです。
まずクラスの始めに、肩と首のテンションをリリースして胸をオープンにし、深くしっかりと呼吸が出来るようにしていきます。その後、背中や腰のテンションもリリースしていき、体全体をオープンにしていくことで肩の痛み、凝り、首の疲れ、腰の疲れなどが取れてきます。
また今回は、サーファーにとってとても大事な、背中と腰の筋力をつけていきます。今回のワークショップで行ったポーズを毎日繰り返すことで、サーフィンの上達にもつながり、疲れ難い身体のベースを作ります。
マインドもすっきりさせ、心の中から元気で健康な身体を目指しましょう。

持ち物:動きやすい服装(ヨガウエア)、ヨガマット ※天候によっては寒い場合もあるため、羽織れる上着もお持ち下さい。

 

Special Drink:「CLEANSING CAFE」コールドプレスジュース

ペットボトルのタイプを3種類ご用意しております。
その中から1種類をお選び頂き、ヨガ後のトークタイムにお渡しします。

「2014年にオープンしたクレンジングカフェは大人の生活者の時代に美と健康を計画的に送るライフスタイルをご提案するカフェです。」www.cleansingcafe.com


 


【お申し込み・お支払いについて】
■お申し込み方法
Pilgrim Surf+Supplyの店頭 もしくは ショップ(03-5459-1690)までお問い合わせ下さい。
その際、以下の内容を確認させていただきます。
・ 参加者名
・ 参加人数
・ 連絡先(お電話・メールアドレス)
※参加人数に限りがあります。定員になり次第、参加申込を締切らせていただきますので、ご了承下さい。

■お支払い方法
ワークショップ開催当日、受付時に回収させていただきます。
現金のみのお支払い方法になりますので、ご準備ください。

【お申し込み内容 変更について】
キャンセル又は、お申し込み内容の変更に関しては、お手数ですがショップ(03-5459-1690)までご連絡ください。